トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

ちょこちょこ

銀魂の小説買いました♪
沖田が超・かっこよかったheart02

ばあばっちに行っていて、更新できませんでした
また4,5日に行くのでその期間更新しません(;ω;)

チョコを食べて・・・うますぎた。。。

2012年4月27日 (金)

宿題が終わるかな・・・

宿題の量がやばいぃぃぃ
多い&多い&多いんです
でもGW中は部活無いのでがんばります!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

肉じゃがっておいしすぎる・・・

2012年4月25日 (水)

ユニコォォォォォォォォォォォン

ユニコーンの写真集でるんですねっ
絶対買う!!
阿部ちゃんと民生とEBIとテッシーと川西さんを楽しみに待つw
でも、ユニコーンわかる人が周りにいないんですねぇ
くそっ

けんちん汁って七味がないとけんちん汁じゃないと感じる。。。

2012年4月24日 (火)

平和だなぁ・・・

今日は何もなかったなぁ・・・
平和だなぁ・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
友達になってくれた方、コメしてくれた方、ホント感謝です
マジで感謝♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*...。

チューチューアイスってうまいよね

2012年4月23日 (月)

仮入部

今日、仮入部がありました
私、美術部でアニメ系の絵とか描くんですけど
今日のはひどかったwww
workingの相馬を描いたら「誰だよwww」みたいな。
嫌になって髪の色を青から赤にしちゃいました

尿検査のせいでお菓子が食べれない(。>0<。)
くそっ

2012年4月22日 (日)

はじめまして

今日からブログはじめます
よろしくおねがいします(o・ω・)ノ))

チョコバットうまいなぁ

トップページ | 2012年5月 »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト