« 飴 | トップページ | インフルエンザ »

2012年5月 6日 (日)

39度のアイス

昨日から39度の熱が出てました(@Д@;つらい・・・
今は38度まで落ちたんですが。フラフラするし、いいことないし。
でもアイスをお母さんとバアバが買ってきてくれて、さっき食べたらうまかった( ̄▽ ̄)
昨日、無理してクレマチスの丘ってところまで行ったのが悪かったんだなぁ。
でも行くときに通る道にがんセンターがあったんだけど、
歩道でドラマのロケやっててスマップの草薙(漢字ちがうかも)くんを正面から見れた!
たぶん37歳でなんちゃらかんちゃら・・・とかいうのだと思うけど・・・
良いことと嫌な事が順番に起きてるんです。。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

抹茶アイス最高\(^o^)/

« 飴 | トップページ | インフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよかちゃんへ

静岡にいたんだhappy01どこのイオン?
ぐっさんみれたのいいね

coaiへ

お姉さんも見たい

熱お大事に…

昨日まで静岡にいたにゃ!

私も今日ぐっさんっていう芸能人にあったw
イオンのイベントらしくて…ねww

熱おだいじにね!

言い忘れてたことが…!

木曜日はペンペンのお兄さんが来たけど
金曜日はペンペンのお姉さんが来たの!
会えたらまた明日
学校でkwsk話すね☆

草なぎ見たの!
すげー!
なんちゃらかんちゃらで医者になった僕
ってヤツだね!
熱だいじょーぶ?
学校平気?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586373/54646006

この記事へのトラックバック一覧です: 39度のアイス:

« 飴 | トップページ | インフルエンザ »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト