« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月28日 (月)

いんぐりっしゅ!

テスト勉をさっきまでがんばってました・・・
英語と社会と国語です、超苦手すぎて困るよねぇまったく。
100点とってやらぁとか言っといて70位とかとってきたらはずいな、うん。
明日から部活も再開だし、寝るのは何時になるのやら(´~`)。゜○
ふぅの気力がなくなってしまうぞ!

2012年5月27日 (日)

らくがいたよ!

Dscn0458 Dscn0473 Dscn0474 Dscn0475 Dscn0472 Dscn0469 Dscn0467 昨日は外出してて更新できなかった・・・
話し変わりますが、らくがきしました!
低クオですが・・・・・・
絵は・WORKING ・銀魂 ・デュラララ ・日常 です
上から
種島ぽぷら、神楽、沖田総吾、紀田正臣、園原杏里、折原臨也、長野原みお
です(漢字とかちがってるかも)。
結構な自信作ですhappy02

2012年5月25日 (金)

魚のフライ

今日はなーんもなかったな・・・

あ、今日からテスト勉はじめたんです
6月5日に中間テストがあるんでがんばります(゚ー゚)
英語と理科を100点めざして、国語と社会は・・・・みたいな。
なので明日から寝る時間が遅くなるんです・・・
いつもは9時で明日から10時半に。起きていられるかなぁ(;;;´Д`)

魚のフライっておいしいなcatface

2012年5月24日 (木)

ただいま!

今日の2時まで宿泊体験に行ってました( ̄▽ ̄)
1日目は野外炊事とかやりました。カレーつくったら形はカレーなのに野菜が半生www
2日目はウォークラリーとキャンドルサービス。ウォークラリーは7キロのコースで、途中で道に迷ってしまい、たぶん10キロ歩いてたとおもいますwキャンドルサービスはクラスのだしもので
私のクラスはAKBのなんだかカチューシャをおどりましたsmile私は2組なんですけど、1組はなぞときはなんちゃら・・・ってので3組が劇をやってました
3日目は学級旗づくりで、きれい~旗になってましたmotorsports
まぁ、楽しかったですよ。ごはんもおいしかったし。

明日は午前中で下校だから、ゆっくりしたいなconfident

2012年5月21日 (月)

きのこダンス

戦闘中なう!
録画してたのを弟と見てますscissorsおもしろいね

今日は部活もなくて、3時には家に帰ってたのでつかれてないです(*^-^)
明日から宿泊行事が2泊3日であるので明日と明後日は更新できません(´・ω・`)
野外炊事とかウォークラリーとかやるので楽しみですhappy01
キャンドルサービスってので学級の出し物があって、
私のクラスはAKBやるのでがんばりますsign03
がんばって踊ってきますよsign03

2012年5月20日 (日)

クイーズ!

今日の午後、制服の夏服をとりにいくんですt-shirt
どんなのか楽しみです(*^-^)

今日の宇宙兄弟がよかったな( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱユニコーンの曲がいい((そこかいっ

弟の日記帳に弟の担任の先生がかいた問題がむずかしいです(@Д@;
わかんないし・・・
レベルは50らしいんですがねmemo
分かる方はコメくだせぇ

        ある                       ない
    
       ごはん                      パン
      ジュース                      お茶
        ぶた                       牛
        信号                     ふみきり 

です。。。
なんだろcoldsweats02coldsweats02

2012年5月18日 (金)

め・め・眼鏡!

今日、学校から眼科に行ってこいやみたいな紙をもらってたもんで、
眼科に行って視力検査してもらったんだけど
眼鏡のレンズを変えてもらうことに・・・あ、私は眼鏡なんです!
視力がむっちゃおちたらしくて、たいへんですよ( ̄Д ̄;;
牛乳瓶のような眼鏡になるかとおもってたら
大丈夫らしいのでよかったです(゚ー゚)

肉じゃがのグリーンピースって重要ですよね~

2012年5月16日 (水)

鼻から●●●●

今日から一週間、部活がなくなってしもうたwww
1年でインフルが4人もいて1年だけ今週1週間は部活がないんです!!(゚ロ゚屮)屮

さっき、鼻がむずむずして鼻をかんだら
鼻から米粒が出てきました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
びっくりしたぁ・・・お母さん、大爆笑だったし。
今も鼻がむずむずしてます( ´・ω・`)

今日も疲れたぜ・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

2012年5月15日 (火)

キノコの威力!

大変な事になってしまいました!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
私のクラスで、インフルが3人、熱が2人、早退6人でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ヤバイですsign03全部、私のがうつってしまっているようですsign03
来週、宿泊体験があるのに・・・学級閉鎖がすぐそこにっ∑(=゚ω゚=;)

今日は中学生になって初めての日直でしたnote
日誌書くのが楽しかったヽ(´▽`)/
朝の会と帰りの会の司会も楽しかったです( ̄▽ ̄)

最近、食欲がないです・・・
友達に心配されるほど。。。

2012年5月14日 (月)

五目きんぴらの悲しみ・・・

今日、久し振りに学校に行きました~happy01楽しかった(◎´∀`)ノ
朝は病院に行ったので遅刻だったんですけど、
ギリで一時間目の最後のほうだったけど間に合ったんで、
みんなに心配してもらえましたnote嬉しかったです。
でも、先週は月と火曜だけ学校に行ってしまったもので、
うちのクラスは2人インフルエンザで1人欠席で1人早退でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
インフルのいるクラスは私のいるクラスだけなそうで、
俺のせいなのか(´Д`;≡;´Д`)アワアワみたいな・・・
たぶん、私のせいです・・・すんまそん人( ̄ω ̄;) スマヌ

部活も久し振りに行って、先輩に忘れられてないか
不安だったんですが、“インフルエンザの子”って覚えていただきましたsign01
今日はデュラの紀田正臣ってキャラをかいてて、自信作ですsign03
先輩から、臨也かシズちゃんをかいてってリクエストをいただきました(*´Д`*)
まぁ、今日はいい日だったかな・・・


違うsign03今日は大好きな五目きんぴらが給食で出たのに、
食欲無くて残しちゃったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;ω;)
くそっくそっくそっ

2012年5月13日 (日)

冒険の書に記録s((ry

今日もドラクエっててラスボスのなんだかに
調子にのって戦いを挑んだら、撃沈wwwwwwwwww
ミルドラースだかなんだかって名前だったような・・・

今日のプリキュアが可愛かったですheart01
なんだか今日はみゆきちゃんが可愛く見えてしかたがなかったです(*゚∀゚)=3ハァハァ
塩と砂糖を間違えるとか、実際の中2は絶対しないよw

昨日の夕方、デュラの11巻がとどきました~イェーsign03
狩沢さんが今回むっちゃかっこよくてキュンってしましたheart04
ヤンデレの贄川ちゃんが出てきてくれて嬉しかったですheart04
でも、粟楠会がぜんぜん出てこなくって少し残念sad四木とか好きなのに・・・

アニメージュも届きました~sign03
今月はグランプリの発表だかがいっぱいのってました
声優さんの部門では神谷さんが5位にいて大満足ですnote
1位も宮野さんだったし、もう2828しまくってましたlovely

明日からやっと学校に行きます。勉強が追いつくか不安ですが・・・
部活に10日ぶりに行くので楽しみです。。。

2012年5月12日 (土)

ゲマvsふぅ

そろそろ、題のネタ切れってバレルかもww
さっきまでドラクエ5(古っ)やってました~catface魔界とかすごろくとか。
レベル上げとかお金貯めとかがめんどくさくなって、もうゲマ倒しちゃえってなって
ビアンカとかレベル低かったけど、倒せましたpunchしかもけっこう早く倒せましたnote
自力ではないんですがw子供とビアンカとかは作戦でガンガンいこうぜとかにしてましたbleah
命令させろにしたら全滅まちがいなし!なので、自分だけは自分の意志で戦いましたsign03
でもゲマってお金持ってませんね・・・900円かよっ。
ゴールデンゴーレムの方がお金持ちw経験値は12000だったけど。

日曜日まで出席停止なんで、今日も外に出れない・・・(# ̄З ̄)
もう4日も引きこもってますhouse外の空気を吸いたい。
だから、楽しみも少ししか。たぶん今日アマゾンで買ったアニメージュとデュラ11巻が
届くはず。。。早く読みたいbook

2012年5月11日 (金)

暇vsふぅ

暇です・・・やることないし。パソコンとかDSは30分だし。( ´・ω・`)
昨日まで私がお腹痛かったり、熱が出たりとひどかったんですが、
今日は弟が38度とか出しちゃったりです(;;;´Д`)
かわいそうに弟は今日が学校の遠足だったんです。残念sad

今日も勉強をがんばってましたwink国語と英語と数学ですbook
乗法が難しくて悩んでました。エヘッhappy01
3日も休んじゃうと勉強が遅れて遅れて( ゚д゚)ポカーン
社会と理科が一番危ないです。やばいやばい

そんなこんなで最近暇だけど、ココログが一番楽しいですヽ(´▽`)/
コメくれる方とかいるので。楽しいです~notenotenote

2012年5月10日 (木)

腹痛vsふぅ

お腹がいたい・・・crying熱はもう36.1度まで落ちたんだけど・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
腹痛vsふぅ & 下痢vsふぅ の状態wobbly
学校に行けないから暇でつまんないです・・・さっきまでハリーポッター見てましたtv
朝は深夜アニメを見て昼間は映画、なんじゃこりゃ( ^ω^ )
でもでも勉強はきちっとしましたよ。国語と数学と社会を午前9時~午後1時半まで。
はぁ、学校へ行きたい、AとRとMとM2とPNTとKとに会いたいsign01
部活にももう6日も行ってないし。先輩に会いたいsign03
インフルなんてこの世から消えろぉぉぉぉぉぉぉぉぉsign03

2012年5月 9日 (水)

インフルエンザ

まさかまさかのインフルだったぜ!!(゚ロ゚屮)屮
B型でした(;;;´Д`)いつもならご飯を日本昔話くらいまで食べれるのに・・・
食欲0、今の主食はスイカだぜsign03
学校も昨日、おとといと2日間連続で早退しちったし、今日から日曜日まで出席停止crying
勉強が遅れちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもインフルの検査で鼻をぐりぐりやられるやつが痛すぎて泣いちゃった・・・
中一にもなって、恥ずかしい。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━☆

今の友達はティッシュsign03

2012年5月 6日 (日)

39度のアイス

昨日から39度の熱が出てました(@Д@;つらい・・・
今は38度まで落ちたんですが。フラフラするし、いいことないし。
でもアイスをお母さんとバアバが買ってきてくれて、さっき食べたらうまかった( ̄▽ ̄)
昨日、無理してクレマチスの丘ってところまで行ったのが悪かったんだなぁ。
でも行くときに通る道にがんセンターがあったんだけど、
歩道でドラマのロケやっててスマップの草薙(漢字ちがうかも)くんを正面から見れた!
たぶん37歳でなんちゃらかんちゃら・・・とかいうのだと思うけど・・・
良いことと嫌な事が順番に起きてるんです。。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

抹茶アイス最高\(^o^)/

2012年5月 3日 (木)

雨です・・・
外にでれなくてつまんないです・・・
んだよコンチキショーって思ったりもする
♪今日も飴模様♪
って口ずさんだり。。。

父の誕生日が昨日だったので、さっきケーキを食べました
甘い!おいしい!そんで、甘い!

2012年5月 2日 (水)

ピカピカピカリン

じゃんけんポンっ

プリキュアのピースちゃんに憧れて・・・なんてね
今日から本入部でした!先輩方は優しいし、友達もできるし・・・
KちゃんとAちゃんとA2ちゃんが友達で皆絵が上手いんです!!
先輩方もボカロの“マトリョシカ”の絵が神だったし・・・crying
スランプをむかえた俺と神のみなさま方とwobbly
ピンチ(´Д⊂グスン

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日の夕飯がマジで美味かった。。。
オニオングラタンスープが。。。

2012年5月 1日 (火)

きむちのおはなし

今日は最近なかよしのAちゃんが休みだったのでつまんなかったです・・・
まぁ、しょうがないね

母校に行ってきましたーなつかしー
去年6年の担任だった先生方と雑談してました。
面白い先生っていいね、優しくて。


キムチ丼ってうまいね(TKGと同じくらい)。。。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト