« 暇vsふぅ | トップページ | 冒険の書に記録s((ry »

2012年5月12日 (土)

ゲマvsふぅ

そろそろ、題のネタ切れってバレルかもww
さっきまでドラクエ5(古っ)やってました~catface魔界とかすごろくとか。
レベル上げとかお金貯めとかがめんどくさくなって、もうゲマ倒しちゃえってなって
ビアンカとかレベル低かったけど、倒せましたpunchしかもけっこう早く倒せましたnote
自力ではないんですがw子供とビアンカとかは作戦でガンガンいこうぜとかにしてましたbleah
命令させろにしたら全滅まちがいなし!なので、自分だけは自分の意志で戦いましたsign03
でもゲマってお金持ってませんね・・・900円かよっ。
ゴールデンゴーレムの方がお金持ちw経験値は12000だったけど。

日曜日まで出席停止なんで、今日も外に出れない・・・(# ̄З ̄)
もう4日も引きこもってますhouse外の空気を吸いたい。
だから、楽しみも少ししか。たぶん今日アマゾンで買ったアニメージュとデュラ11巻が
届くはず。。。早く読みたいbook

« 暇vsふぅ | トップページ | 冒険の書に記録s((ry »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜まで停止ということは
月曜は学校で会えるということですね( ^ω^)おっおっおっ
待ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

休みいいなぁ。

私やすんでる時間ないもんw

明日も1日中部活の練習試合だし。

まぁたのしいからいいやw((

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586373/54691706

この記事へのトラックバック一覧です: ゲマvsふぅ:

« 暇vsふぅ | トップページ | 冒険の書に記録s((ry »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト