« 冒険の書に記録s((ry | トップページ | キノコの威力! »

2012年5月14日 (月)

五目きんぴらの悲しみ・・・

今日、久し振りに学校に行きました~happy01楽しかった(◎´∀`)ノ
朝は病院に行ったので遅刻だったんですけど、
ギリで一時間目の最後のほうだったけど間に合ったんで、
みんなに心配してもらえましたnote嬉しかったです。
でも、先週は月と火曜だけ学校に行ってしまったもので、
うちのクラスは2人インフルエンザで1人欠席で1人早退でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
インフルのいるクラスは私のいるクラスだけなそうで、
俺のせいなのか(´Д`;≡;´Д`)アワアワみたいな・・・
たぶん、私のせいです・・・すんまそん人( ̄ω ̄;) スマヌ

部活も久し振りに行って、先輩に忘れられてないか
不安だったんですが、“インフルエンザの子”って覚えていただきましたsign01
今日はデュラの紀田正臣ってキャラをかいてて、自信作ですsign03
先輩から、臨也かシズちゃんをかいてってリクエストをいただきました(*´Д`*)
まぁ、今日はいい日だったかな・・・


違うsign03今日は大好きな五目きんぴらが給食で出たのに、
食欲無くて残しちゃったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;ω;)
くそっくそっくそっ

« 冒険の書に記録s((ry | トップページ | キノコの威力! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586373/54711165

この記事へのトラックバック一覧です: 五目きんぴらの悲しみ・・・:

« 冒険の書に記録s((ry | トップページ | キノコの威力! »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト