« 腹痛vsふぅ | トップページ | ゲマvsふぅ »

2012年5月11日 (金)

暇vsふぅ

暇です・・・やることないし。パソコンとかDSは30分だし。( ´・ω・`)
昨日まで私がお腹痛かったり、熱が出たりとひどかったんですが、
今日は弟が38度とか出しちゃったりです(;;;´Д`)
かわいそうに弟は今日が学校の遠足だったんです。残念sad

今日も勉強をがんばってましたwink国語と英語と数学ですbook
乗法が難しくて悩んでました。エヘッhappy01
3日も休んじゃうと勉強が遅れて遅れて( ゚д゚)ポカーン
社会と理科が一番危ないです。やばいやばい

そんなこんなで最近暇だけど、ココログが一番楽しいですヽ(´▽`)/
コメくれる方とかいるので。楽しいです~notenotenote

« 腹痛vsふぅ | トップページ | ゲマvsふぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふぁいとー!
ちなみにだが、わたしの弟くんは遠足で
歯が折れたり遭難したりしたらしい((←1時間後、親切な登山客により無事救出
勉強は平気だよ!
うちクラ、今日乗法習ったから( ̄▽ ̄)
社会は教科書&プリント見ればへーきだしね。

とにかくがんばれよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586373/54684287

この記事へのトラックバック一覧です: 暇vsふぅ:

« 腹痛vsふぅ | トップページ | ゲマvsふぅ »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト