« インフルエンザ | トップページ | 暇vsふぅ »

2012年5月10日 (木)

腹痛vsふぅ

お腹がいたい・・・crying熱はもう36.1度まで落ちたんだけど・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
腹痛vsふぅ & 下痢vsふぅ の状態wobbly
学校に行けないから暇でつまんないです・・・さっきまでハリーポッター見てましたtv
朝は深夜アニメを見て昼間は映画、なんじゃこりゃ( ^ω^ )
でもでも勉強はきちっとしましたよ。国語と数学と社会を午前9時~午後1時半まで。
はぁ、学校へ行きたい、AとRとMとM2とPNTとKとに会いたいsign01
部活にももう6日も行ってないし。先輩に会いたいsign03
インフルなんてこの世から消えろぉぉぉぉぉぉぉぉぉsign03

« インフルエンザ | トップページ | 暇vsふぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張れー
イツッキーも大丈夫?
明日遠足でしょ?

とにかくファイト!
マッシュいないと物足りんから!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586373/54677727

この記事へのトラックバック一覧です: 腹痛vsふぅ:

« インフルエンザ | トップページ | 暇vsふぅ »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト