« きのこダンス | トップページ | 魚のフライ »

2012年5月24日 (木)

ただいま!

今日の2時まで宿泊体験に行ってました( ̄▽ ̄)
1日目は野外炊事とかやりました。カレーつくったら形はカレーなのに野菜が半生www
2日目はウォークラリーとキャンドルサービス。ウォークラリーは7キロのコースで、途中で道に迷ってしまい、たぶん10キロ歩いてたとおもいますwキャンドルサービスはクラスのだしもので
私のクラスはAKBのなんだかカチューシャをおどりましたsmile私は2組なんですけど、1組はなぞときはなんちゃら・・・ってので3組が劇をやってました
3日目は学級旗づくりで、きれい~旗になってましたmotorsports
まぁ、楽しかったですよ。ごはんもおいしかったし。

明日は午前中で下校だから、ゆっくりしたいなconfident

« きのこダンス | トップページ | 魚のフライ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

coaiへ

生wwwww食べたくないかもwww
よかったでしょ?カチューシャ!前列はSくんとKさんだね
かあええよ

カレーの具材、半生ならまだ全然いいよー
うちの班、完璧に生だったからw
スープだし…
アレは喰い物じゃないねw

なんだかカチューシャてw
Everyday、カチューシャよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
よかったよー、カチューシャ!
センターてか、前列の男子カ・ワ・ユ・ス♥
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
また見たいー!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586373/54789980

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« きのこダンス | トップページ | 魚のフライ »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト