« ゲマvsふぅ | トップページ | 五目きんぴらの悲しみ・・・ »

2012年5月13日 (日)

冒険の書に記録s((ry

今日もドラクエっててラスボスのなんだかに
調子にのって戦いを挑んだら、撃沈wwwwwwwwww
ミルドラースだかなんだかって名前だったような・・・

今日のプリキュアが可愛かったですheart01
なんだか今日はみゆきちゃんが可愛く見えてしかたがなかったです(*゚∀゚)=3ハァハァ
塩と砂糖を間違えるとか、実際の中2は絶対しないよw

昨日の夕方、デュラの11巻がとどきました~イェーsign03
狩沢さんが今回むっちゃかっこよくてキュンってしましたheart04
ヤンデレの贄川ちゃんが出てきてくれて嬉しかったですheart04
でも、粟楠会がぜんぜん出てこなくって少し残念sad四木とか好きなのに・・・

アニメージュも届きました~sign03
今月はグランプリの発表だかがいっぱいのってました
声優さんの部門では神谷さんが5位にいて大満足ですnote
1位も宮野さんだったし、もう2828しまくってましたlovely

明日からやっと学校に行きます。勉強が追いつくか不安ですが・・・
部活に10日ぶりに行くので楽しみです。。。

« ゲマvsふぅ | トップページ | 五目きんぴらの悲しみ・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586373/54699192

この記事へのトラックバック一覧です: 冒険の書に記録s((ry:

« ゲマvsふぅ | トップページ | 五目きんぴらの悲しみ・・・ »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト