« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

髪切ったよ!

髪を切りに行ってきました~
ボブからショートへなりましたhappy02
これで学校でもキノコって言われないぞっヒャッホーhappy01

話変わりますが・・・
最近あまり更新してません・・・orz
週末に更新します!
ふぅ

2012年6月17日 (日)

運で人は決められない

友達と昨日、セブンイレブンへ銀魂の一番くじをやりに行ってきました~
友達はkちゃんていうんですけど、kちゃんがA賞のフィギュアをあててました!!(゚ロ゚屮)屮
そのあとも連続でC賞を当てて・・・
え?わたし?わたしは・・・J賞とかI賞とかG賞とか・・・
でもでも、エリザベスのブックカバーとか、高杉のファイルとかでしたよ♪
よかったよかった(*゚ー゚*)

2012年6月15日 (金)

なーんにもない・・・

インターポット
ふぅさんの庭を見に行く
お久し振りです、ふぅでござんす
さっきお庭へ行ったところ・・・みんな枯れちゃいました(つд⊂)エーン
寂しいお庭へ大変身!はぁ・・・( ´・ω・`)

話変わりますが、
明日、友達と銀魂の一番くじを買いにいってきます♪
F賞のザキさんのタオルをあてたいなぁ~

2012年6月10日 (日)

癒されるわぁ~

今日は横浜のズーラシアに行って来ました(◎´∀`)ノ
動物ってなんて癒されるんだろうか\(^o^)/
オカピとかゾウとかもう可愛すぎるね
歩いて鳥の観察ができるやつで、ひょろひょろした鳥みたいのがいて
もう、わたしがだめになってしまうですよ・・・(´▽`)
なんか、今週は悩み事があったんですが、すべて吹き飛びました( ^ω^)おっおっおっ

2012年6月 6日 (水)

ラスボスは倒せますお

今日は、学校で枝打ち体験があったんです
スギとヒノキを枝切ったんです
私、結構できました♪
教えてくれたおじさんにほめてもらえました(*^-^)
ラスボスみたいな枝がぼっさぼさな木も倒しましたぜ( ^ω^)おっおっおっ
・・・ドラクエのラスボスも楽~に倒せたらいいのにな~
ちくしょうっ←なーんも言ってませーん(;´▽`A``

2012年6月 5日 (火)

テストぇ・・・

今日、中間テストだったんです
数学しか自信なし。国語とか理科とかひどすぎるよ
何点か楽しみだな、いろんな意味で(;´Д⊂
まぁ、びりっけつじゃなければいいかな

そんなわけで、明日からは毎日更新できるとおもいます
これからもよろしくですお( ^ω^ )

2012年6月 3日 (日)

天気がひどいお庭

インターポット こんちは、さぼってたふぅです
書くネタがなかったのでお庭の写真を撮りました♪
無料のものを集めてあつめて・・・
明日が収穫なんですお

2012年6月 1日 (金)

ふあぁぁあ・・・・むにゃむにゃ

更新してなくてすみません!もうすぐ中間テストなんで勉強をがんばってまして・・・・

今週も一週間長かったな・・・
疲れた&つかれた&ツカレタぜ・・・( ´・ω・`)

今日は部活で、ハルヒちゃんをかいてました♪
けっこう、自信作ですお。
昨日は、沖田くんと山崎退ちゃんをかいて、大変な事にしてしまいました。
一昨日も、シズちゃんを壊しました

なんてヒドイ奴だよ、おれ。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト