« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月25日 (水)

お庭V2

インターポット
ふぅさんの庭を見に行く
お庭第2弾ですsign03
今日は雨♪って歌があったような・・・
写真を撮ろうとしたらワンコが走ってきたんで撮りました

2012年7月21日 (土)

夢の夏YASUMI★

今日から夏休みですよォォォォォォォォォォォォォォォ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャsign03
ふぅが壊れましたぜ( ^ω^)おっおっおっ
でも嬉しすぐる!夏休み!
宿題の量はハンパじゃないけど・・・
夏休みの友とか、読書感想文とか、いっぱいだよsign02
がんばるっきゃない!

2012年7月16日 (月)

ゆ~やけ、こやけで、ひがくれて~

Dscn05011
Dscn05001何時間か前の家の前の写真

結構きれいだったから母に撮ってもらいましたcamera
竜の巣みたいですよね
雲の下の夕焼けの色がいいなぁ~

2012年7月15日 (日)

ブログもイメチェン★

7月にはいって、もうけっこう経ってますが・・・
夏という事で、テーマも夏っぽくしました
かき氷ですcatface
しかし、この写真のかき氷おいしそうだな!!(゚ロ゚屮)屮
私はブルーハワイが好きですよ、あと宇治金時もheart04
甘いものは基本すきです

2012年7月10日 (火)

ナツカゼかも、、、

久し振りの更新!

なのになのに、夏風邪ぎみです
喉少し痛いし、鼻水がでるし・・・
夏風邪はバカがひくっていうけど、バカは風邪ひかないらしいですね
ふぅはどっちでしょ?
・・・たぶーん、おバカさん(○゚ε゚○)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト