« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月19日 (日)

やったぁ!

なんかアクセスカウンター見たら100万HIT超えてるんだけど、、、
嘘でしょうか?
うん、たぶん嘘だね

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

てか、なんだこの記事(# ̄З ̄)

2012年8月18日 (土)

びびるんだっけ?

風花火の庭を見に

さっきお庭の水あげやってたら
肥料をあげすぎちゃって
腐ったエサだかなんだかをあげたら
この変な生き物がキタァァァァァァァ!
怖い!キモイ!でも可愛い!
どうしよう!かわいすぎるよ
インターポット

2012年8月16日 (木)

風花火がらくがいたようです

Dscn0512_3 前に部活で描いた絵がいっぱいあってsign03
自信作なんでもったいないしのせちゃいまーすsign03

←「マッシュルームマザー」
私、外見がキノコっぽいので
描いてるときに皆に笑われました
ひどいねぇ























Dscn0510_2 Dscn0511_2 ←「スマイルプリキュア」の緑川なおちゃん
これ描いてるときに、先輩の
そっかぁ・・・みたいな視線が痛かった・・・
でもこのなおちゃん気に入ってますwww











←「ボカロ」のGUMI ちゃん
けっこうかわいく描けた、、、カナ?
4歳のイトコの一言
「めがね、おっきくて、いやだねー!」
・・・・・・・・
いやいやいや!
私に言われても困るよぉ

一人静かに思いました






まぁ、そんな感じです
またいい感じに描けたらのせます










2012年8月15日 (水)

カゲロウデイズ2

Dscn0509_2 カゲロウデイズ2日目ですね
PVのあの子をミクにしちゃいましたhappy01
自信作ですheart01

それにしても、
天気に空気を読んでほしいヽ( )`ε´( )ノ
天気のいい8月15日を過ごしたかったcrying
1時間クオリティなので、低クオcryingcrying
でも自信作( ̄ー ̄)ニヤリ

結構気に入っています( ^ω^ )

2012年8月14日 (火)

カゲロウデイズ

今日と明日、カゲロウデイズですねhappy02
いい曲だよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。感動crying
風花火おすすめですおwink


2012年8月13日 (月)

きのおのこと

昨日、サントムーン柿田川に行ってきましたrvcar
なーんかよくわかんないけど、家電売り場と31しか行ってないwww
お父さんの車が新しくなったんで、ドライブがてらで(◎´∀`)ノ
その後、富士川楽座に行って、銀さんのストラップと薄桜鬼のガチャを買ってきましたheart04
ガチャは平助くんだったからむっさ嬉しかったぁlovely

2012年8月10日 (金)

ふぅの最近ハマってるモノ

ブログのネタがない( ´・ω・`)
そんなわけで、(どんなわけ?)最近ハマってるモノでもでもcatface

ふぅは、、、う~ん、、、
あ、むっちゃユニコーン大好きですheart04とくに阿部さんがァァァァァア(≧∇≦)
曲は、一番Maybe blue好きですhappy02オレンジジュースとか、さらばビッチとか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

あとあと、ボカロ好きですheart01GUMIちゃんかあええよheart01heart01
Badbyeって曲がツボにキタァァァァァァァァァァァhappy02
歌い手さんのレジさんとくす魂さん、最高(*^ー゚)bグッジョブ!!

二次元は一方通行で行きたいですね(((イタイ!
最近のアニメだと、キングダムと薄桜鬼とスマイルプリキュアですねェlovely
好きなキャラはいっぱいいますねheart04
しいて言えば、銀魂の山崎君、篠原くん、薄桜鬼の平助君、風間君heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━☆

語りすぎた・・・ごめんなさい・・・(*_ _)人
それにしても
ハートマーク多いなッッッΣ( ゜Д゜)ハッ!

2012年8月 6日 (月)

(恐怖の)夏祭り

昨日、夏祭りに行ってきました(*^-^)
お店がいっぱい出てておもしろかったですよ
本屋さんに行ったら、店の前でアニメのグッズがいっぱい売ってましたheart04
もちろん買って着ましたよ、けいおんのクッションwww
ムギちゃんと唯ちゃんとHTTのみんながかいてありましたheart01
最近はまっているキングダムの漫画も買いました( ̄▽ ̄)

んで、その後お化け屋敷に、お化け苦手なくせに行きましたΣ(゚д゚lll)
友達のkちゃんと入ったのですが
あまりの怖さに私が記憶喪失になっちゃって覚えていないんですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
kちゃんに聞いたところ、
私がkちゃんを押し飛ばして、1人で逃げようとしたらしいですww
最後にはやたらと親切な目玉オヤジがいたしww
お化け屋敷から出た後、腰が抜けて歩くのに苦労しました( ´・ω・`)

来年も行きたいな~( ^ω^ )
でもお化けはもうカンベンshock

2012年8月 5日 (日)

おめでとう、ワタシ

インターポット
ふぅさんの庭を見に行く

祝・100日!
もう、ココログをはじめて100日も経ったんだな、、、
はやっっっ∑(=゚ω゚=;)
嘘だよ、100日なんてさぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
え?ホント?

、、、( ´・ω・`)

2012年8月 1日 (水)

ブハッ!

最近、ふぅの心の友のamazonで少~し古いけど、薄桜鬼買いました( ^ω^ )
昨日届いて、今日も遊んでたのですが・・・
ヤバイ!ですよ、もう!鼻から鼻血トマトケチャップがッッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
もう最高!
最初は斉藤くんの高感度上げようと思ってたんですが、
間違えて平助くんの高感度を上げて上げて・・・
そしたらなんか、「お前を守ってやる!」的なことを言い出し・・・
ふぅちゃんはもう鼻からの大量出血でheart04
かっこよすぎる!

ふぅガ壊レマシタ・・・

今年の読書感想文、新選組にしよっかな・・・ってぐらいメロメロですheart01heart01heart01

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト