« (恐怖の)夏祭り | トップページ | きのおのこと »

2012年8月10日 (金)

ふぅの最近ハマってるモノ

ブログのネタがない( ´・ω・`)
そんなわけで、(どんなわけ?)最近ハマってるモノでもでもcatface

ふぅは、、、う~ん、、、
あ、むっちゃユニコーン大好きですheart04とくに阿部さんがァァァァァア(≧∇≦)
曲は、一番Maybe blue好きですhappy02オレンジジュースとか、さらばビッチとか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

あとあと、ボカロ好きですheart01GUMIちゃんかあええよheart01heart01
Badbyeって曲がツボにキタァァァァァァァァァァァhappy02
歌い手さんのレジさんとくす魂さん、最高(*^ー゚)bグッジョブ!!

二次元は一方通行で行きたいですね(((イタイ!
最近のアニメだと、キングダムと薄桜鬼とスマイルプリキュアですねェlovely
好きなキャラはいっぱいいますねheart04
しいて言えば、銀魂の山崎君、篠原くん、薄桜鬼の平助君、風間君heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━☆

語りすぎた・・・ごめんなさい・・・(*_ _)人
それにしても
ハートマーク多いなッッッΣ( ゜Д゜)ハッ!

« (恐怖の)夏祭り | トップページ | きのおのこと »

ふぅの好きなもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメ返Thanks!!
やっぱアニメは最高だよねぇ

いよかちゃんへ

いいよね~GUMIちゃんとIAちゃんheart04
カゲロウデイズとニャン生分かるよsign03
イナズマは風介・・・俺の嫁catface
薄桜鬼、土方さんめっさイケメンだよねshine沖田君も大好きshine

ボカロいいよね~( ^ω^)おっおっおっ
うちも好き。GUMI&IAちゃんがつぼ。
Badbyeいいよね!一時期はまってたなぁ。
うちは如月アテンションと想像フォレストとカゲロウデイズとセツナトリップとニャン生が最近は好き!カゲプロめっちゃ好きですwとくにマリーちゃんとセト君が。
アニメは稲妻11とポケモンと薄桜鬼と黒バス。
稲妻11は神童が一番かな。てるみんも好き。
ポケモンはシロナとかホミカとかミミロップとか←
薄桜鬼はダントツで土方さん。2番目は総司かな。
黒バスは赤司君単推し。
これぐらいかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586373/55392035

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅの最近ハマってるモノ:

« (恐怖の)夏祭り | トップページ | きのおのこと »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト