« おめでとう、ワタシ | トップページ | ふぅの最近ハマってるモノ »

2012年8月 6日 (月)

(恐怖の)夏祭り

昨日、夏祭りに行ってきました(*^-^)
お店がいっぱい出てておもしろかったですよ
本屋さんに行ったら、店の前でアニメのグッズがいっぱい売ってましたheart04
もちろん買って着ましたよ、けいおんのクッションwww
ムギちゃんと唯ちゃんとHTTのみんながかいてありましたheart01
最近はまっているキングダムの漫画も買いました( ̄▽ ̄)

んで、その後お化け屋敷に、お化け苦手なくせに行きましたΣ(゚д゚lll)
友達のkちゃんと入ったのですが
あまりの怖さに私が記憶喪失になっちゃって覚えていないんですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
kちゃんに聞いたところ、
私がkちゃんを押し飛ばして、1人で逃げようとしたらしいですww
最後にはやたらと親切な目玉オヤジがいたしww
お化け屋敷から出た後、腰が抜けて歩くのに苦労しました( ´・ω・`)

来年も行きたいな~( ^ω^ )
でもお化けはもうカンベンshock

« おめでとう、ワタシ | トップページ | ふぅの最近ハマってるモノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まこさんへ

はじめまして~(◎´∀`)ノ
お化け屋敷のことだけすっかり忘れちゃっているんですcoldsweats01
文化祭・・・聞くだけでワクワクしますww

初めましてっnote

記憶喪失って大丈夫なんですかsign02

私ゎお化け屋敷行きたいけど
文化祭とかしか行ったことないので・・・
行けてうらやましいですwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586373/55364137

この記事へのトラックバック一覧です: (恐怖の)夏祭り:

« おめでとう、ワタシ | トップページ | ふぅの最近ハマってるモノ »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト