« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

乙です!

久し振りの更新・・・

今日は体育祭でした 私、運動音痴なんで大変でしたつД`)
100m走ではっ、5人中5位でwwwwwクラスでやった長縄も14回でビリでしたwwwwwwwww
あとはリレーもびりだったかなぁ
でもでも、うちのクラス背中渡りだけは1位でした(◎´∀`)ノ
うちの学校オリジナルのソーラン節も間違えまくり!

もお、つかれた・・・・・

2012年9月16日 (日)

久し振りの更新

最近、ずっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと更新してなかったwwwww

この間、期末テストがあったんです( ̄Д ̄;;
ヤバイヤバイと思ってたら、前と順位が変わってなかったです(v^ー゜)
20位以内に入ってないとネットが禁止だったんですけど、なんとかなりましたぁheart04
よかったよかった。。。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。

最近、ドラクエ10をやりはじめました♪
オンラインまでがんばりました
エテーネ時代のときのお兄ちゃんは、めっさ私好みですheart04小さいお兄ちゃんですheart04
オンラインではウェディにしました(・∀・) 名前は「ぺちゃ」
私の母がつけてくれましたwwwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

歌い手さんの、新社会人さんにはまっていますheart04
声が好きですよ!今もトリノコシティを聞いてます!                                                                                       

2012年9月 2日 (日)

テーマ変更!

テーマ変えましたsign03
もう、かき氷は寒いからwwwww
落ち葉はまだ早いかな~って思ったんで、音符にしました
紅茶が美味しそうですdelicious

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

ぜんぜん関係ないけど、
96猫さんがヤバイですぁぁぁぁぁぁぁぁ!
今ヤンデ恋歌聴きながら書いてますが、もうブッハぁですね
男声っぽいのに女性とか、最高ですねぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
最後のイヤダイヤダ!ってとこが、最高です

2012年9月 1日 (土)

にゃっほい!

更新忘れてた!
何書こうか決まってない!

というわけで、すきなもんをもう一度( ̄ー+ ̄)
今、ボカロの「如月アテンション」を聞きながら描いてます♪
カゲロウデイズの小説版を買って、話にあったので聞いてみたら、かわいかったheart04
じんさんの「メカクシコード」も好きだけど、この曲も良いわsmile

あとじんさん関係ないけど「背徳の記憶」がやばいです
がくぽがかっこよすぎる!
あとはレンもかあええね

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○о

何の意味も無い更新になっちゃった

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト