« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月21日 (日)

初★文化祭

昨日は初めての文化祭でしたhappy01
午前中は有志発表とかソーランとかを3年生の先輩たちを中心にやってました(´▽`)
隣に座ってた友達が「●●先輩カッコいい!ヤバイッ!」ってキャーキャーいってたなぁ
その先輩はたぶん学校で一番モテてるのかなぁ、よくわからんけど
有志でヲタ芸やっててびっくりでしたよΣ(゚д゚;)「こどものじかん」とかいうアニメの曲だと思う
私が出たのはクラス合唱です!伴奏やりましたsign03
「COSMOS」って曲です。歌詞も曲調も好きです
でも私の学校にはcosmosを歌うクラスは優勝できないっていうジンクスがあってwww
「ジンクスなんて知るかぁーやってやるー( ゚皿゚)キーッ!!」
というテンションでやったらMA★KE★TA★です・・・

まぁ、楽しかったからよしとしましょう!

2012年10月14日 (日)

もうタイトルがわかんない

ドラクエが大好きでs(((は?
今、私は戦士Lv24ですお オノを装備してます
もうフウラちゃんが可愛くて可愛くてlovely
ぺちゃっていう名前でやってるんですけど、「ぺちゃさま」って呼ばれて、もぅ・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みたいなwwwww


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━

カゲロウプロジェクトも大好きです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
チルドレンレコードのPVがかっこいいね
カノさんとコノハくんとキドさんがたまらんらんらん(*゚∀゚)=3ハァハァ
メカクシ団はいりてぇ・・・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

2012年10月 1日 (月)

O/DE/KA/KE

今日は体育祭の振り替え休日だったのでお休みでしたnotes
なので、ジャスコへおでかけしてきました~happy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

メインは「踊る大捜査線」を見てきましたmovie
私的に室井が大好きでwww演じている柳葉さんもかっこいいですしねheart04
最後はハッピーエンドでよかったですぁcatface

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

んで、アニメイトへいってきました
えーっと今日は、薄桜鬼と銀魂とWORKINGのグッズを買いましたscissors
薄桜鬼はハンカチとファイルと小物入れ
銀魂は友達へのお土産のペン、WORKINGは、シャーペンですheart01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

いい買い物をした。。。


« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト