« 乙です! | トップページ | もうタイトルがわかんない »

2012年10月 1日 (月)

O/DE/KA/KE

今日は体育祭の振り替え休日だったのでお休みでしたnotes
なので、ジャスコへおでかけしてきました~happy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

メインは「踊る大捜査線」を見てきましたmovie
私的に室井が大好きでwww演じている柳葉さんもかっこいいですしねheart04
最後はハッピーエンドでよかったですぁcatface

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

んで、アニメイトへいってきました
えーっと今日は、薄桜鬼と銀魂とWORKINGのグッズを買いましたscissors
薄桜鬼はハンカチとファイルと小物入れ
銀魂は友達へのお土産のペン、WORKINGは、シャーペンですheart01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

いい買い物をした。。。


« 乙です! | トップページ | もうタイトルがわかんない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよかちやんへ

んもー!心配したじゃんか(≧ヘ≦)
アウトレットかぁ 2、3回しか行った事ないのよ~
身長同じくらいだぁ!私は158cmだおだおcatface

久しぶり!
あの記事、リアルでかいた小説の一部分をのせたのだから
本当のじゃないよ(`・ω・´)♭((心配させてごめん(´・ω・`)

そいえば、明日ふぅのすんでるところにいくよ!!
アウトレットにいるかも~
外見は黒渕メガネで髪の毛はポニーでシルバーのかばんもってて
背が160cmくらいの人だと思う。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586373/55791871

この記事へのトラックバック一覧です: O/DE/KA/KE:

« 乙です! | トップページ | もうタイトルがわかんない »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト