« もうタイトルがわかんない | トップページ | あにめいと。 »

2012年10月21日 (日)

初★文化祭

昨日は初めての文化祭でしたhappy01
午前中は有志発表とかソーランとかを3年生の先輩たちを中心にやってました(´▽`)
隣に座ってた友達が「●●先輩カッコいい!ヤバイッ!」ってキャーキャーいってたなぁ
その先輩はたぶん学校で一番モテてるのかなぁ、よくわからんけど
有志でヲタ芸やっててびっくりでしたよΣ(゚д゚;)「こどものじかん」とかいうアニメの曲だと思う
私が出たのはクラス合唱です!伴奏やりましたsign03
「COSMOS」って曲です。歌詞も曲調も好きです
でも私の学校にはcosmosを歌うクラスは優勝できないっていうジンクスがあってwww
「ジンクスなんて知るかぁーやってやるー( ゚皿゚)キーッ!!」
というテンションでやったらMA★KE★TA★です・・・

まぁ、楽しかったからよしとしましょう!

« もうタイトルがわかんない | トップページ | あにめいと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586373/55939896

この記事へのトラックバック一覧です: 初★文化祭:

« もうタイトルがわかんない | トップページ | あにめいと。 »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト