« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

よいお年を~

いつもより更新が早いよね、うん。
じゃあ、好きな歌い手さんを語ろう

まずは新社会人さん
本当に声が素敵な方です
いちばんすごいって思ったのは〔走れ〕です
感動しちゃって、明日もがんばろうって思いました
顔もカッコイイし声もいい、とても魅力的な方です///

次は柊 優花さん
とても可愛い方です
ニコ生も天然というか、酔ってる・・・?って思いますw
歌うと人が変わってかっこよくなります
チルレコはかっこよすぎだろ・・・

次はうらたさん
声優の鈴村さんに声が似てますね、
かっこかわいい///
でも今、ネット炎上してますよね
うーん・・・・・よくわらんけどw

最後はしゃむおんさん!
イケメン、イケボ!
〔ペテン師が笑う頃に〕は素敵でしたぁ・・・
〔式日とマンホール〕もよかった・・・


語りつくしたぜぇ・・・ふっ
かっこつけてみるけどかっこよくないや
もっともっと好きな歌い手さんいるけど語ってたら一生かかっちゃうからね
では、よいお年を~



DR.に頼まれたのでURL載せます
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im266457
です。いけなかったら教えてちょヽ(´▽`)/

2012年12月25日 (火)

ニコ動アカげっと!

やっとニコニコ動画のアカウントをゲットしましたsign03
嬉しい、嬉しい、超・嬉しい!
歌い手さんの生も見れて最高ですヘ(゚∀゚ヘ)
静画もとうこうしますた~
見てくれる方(いないけど)みてください゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト