« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月

2013年1月17日 (木)

もし、カゲプロが・・・

昨日、同じクラスのボカロ好きのaちゃんとrくんとsくんと話してたのですが、
「もし、カゲプロの声が歌い手だったら・・・」
という話をしてましたkaraoke

難しかったです・・・w
満場一致で決まったのは
キド⇒96猫さん
でしたねwキャラのイメージと96ちゃんのイメージがあってる気がして。

次は
ヒビヤ⇒vip店長
です。店長もヒビヤも可愛いからheart04
そこにいた人がみんな店長好きってのもあるかなぁ

んまぁ、そんなかんじで
結局こうなった↓
エネ⇒?
シンタロー⇒?
モモ⇒あうさん
マリー⇒(誰だっけか、おもいだせない;)
キド⇒96猫さん
カノ⇒?
セト⇒?
コノハ⇒そらるさん
ヒビヤ⇒vip店長
ヒヨリ⇒?

ってなった。
まぁ、私たちの勝手な妄想ですけんど。
いろいろねー、ぐるたんとかりぶさんとか天月くんとかでたけどねー
もう途中から個人個人の好きな歌い手の話になってましたわ。

けっこう楽しかった(゚▽゚*)

2013年1月 2日 (水)

あけおめでごさんす

あけましておめでとうございます!
今年もがんばって絵描きます!

今年の抱負は~・・・うーん・・・なんじゃろ?
少し正月太りをしたのでお腹のお肉をおとしたいなぁ(*´v゚*)ゞ
あとは勉強も部活もがんばるsign03
それと一人称を直したいです・・・
ネットでは「私」だけど、リアルでは「ふう」なので・・・・・
冬休み明けにでも直し始めます\(^o^)/

初詣に行ってきました(゚▽゚*)
ちゃんと、二礼・二拍・一礼(?)やりましたよっ
おみくじは小吉でした~良い方です(*^ー゚)v
でもでも、がんばって薄桜鬼の沖田ルートをやったのですが、
みごとにゲームオーバーでした・・・・・
あれって、ゲームオーバーだとバッドエンドで終わるんですね
沖田さんが死んで終わりました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちーん・・・・・www

まあ今年も、例年どうりでやっていこう!
今年は(リア友の話)M.U PNT M.S R.Tちゃんたちと同じクラスだといいなぁ

もうすぐ学力調査なのでがんばって勉強しますpencil

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト