« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月27日 (水)

久々の更新

今日はpspから更新☆

春休みの部活疲れたよ~!
明日は久しぶりに何もない日だから嬉しいです!

この間の土日に会津に行きました~^^
新撰組の資料館おもしろかったですー!
あとは飯盛山もよかった♪

しゃべりすぎてつかれた。
また明日できたら更新します!

2013年3月10日 (日)

やったぜっ!

前に書いてたソーランですが、合格しました
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
一年は私を含めた3人でした

金曜日にリハーサルがあって、今まで私のソーランを見てない人も見てもらいました。
皆に「人が変わったね」っていわれました(^-^;
私はキノコみたいな髪型なんですが、
「キノコ頭がなければ、誰だかわかんないよねwww」
とか言われたり。。。

あこがれだったハッピも手に入りました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うれしすぎるっ!

2013年3月 2日 (土)

ソーラン選抜隊。

私、学校でソーラン選抜隊にはいってます
1年は5人、2年は20ちょいぐらいです。

毎日昼休みに踊っていました
私のあこがれの3年のかっこいい先輩も教えに来てくれました
練習はつらかったけど、がんばってました

昨日、三送会で踊るメンバーのオーディションでした。
そのくらいでしか、青春する事がないので全力を出しました
でも、上手に踊れませんでした。
結果はまだでてませんが、なんとなくわかってしまうんですね
私がマイナス思考なのもあるかもしれませんが・・・

明後日、結果発表があります。
もうどうにもならないので待つだけです。

三送会で大好きな先輩たちに見てもらえるといいなぁ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト