« 新学期 | トップページ | まい いらすと »

2013年4月29日 (月)

ふ~^^:

こんにちは。ひさしぶりの更新です(*^-^)
がんばって、来週から毎週末更新していきたいです!

今日は私と弟の部屋の模様替えをしました~
前は2段ベッドだったのを2つにわけました!
なので、けっこうお部屋がすっきりしましたよ^^
あいかわらず私の部屋はポスターにまみれていますが( ̄Д ̄;;
いま、わたしのへやには何枚のポスターがあるのでしょうか。。。

・WORKING!! 4枚
・K          1枚+ファイル1枚
・声優       カレンダー1枚
・歌い手      1枚
・青エク      1枚
・夏色キセキ   2枚
あ、でも11枚だ!あんがい少ないwww

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

明日歌い手の新社会人さんの誕生日なんですって。
おめでとうございます!
たぶんわたしがしんしゃかさんのファンになって1年くらい経ちますね・・・
このあいだも踊ってみた動画うpしてたしwwwww
ともかく嬉しいですねo(*^▽^*)o

たぶんこのブログも1周年くらいだっw

« 新学期 | トップページ | まい いらすと »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Dr.へ

どういたしまして!
よかったら静画見てね(≧∇≦)

あ、ニコ静のブログパーツつけてくれたのね(*^-^)
ありがとさんくす(*゚ー゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586373/57272539

この記事へのトラックバック一覧です: ふ~^^::

« 新学期 | トップページ | まい いらすと »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト