« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月21日 (金)

赤っ恥〜///

今日は学校の出来事でも…

私のクラスに教育実習生の先生が来てて、今日が最終日でした〜
なのでお別れ会を内緒でみんなで企画してやりました〜

まず、ドッチビーをしました。なんかドッヂボールをフリスビーでやりました。
最初は2個のフリスビーだったのに3つに増えて、悲鳴を上げて逃げました!
さすがに怖かった…(泣)
私のチームは女で残ったのが私だけだったのに、フリスビーはさりげなく足にあたって終わりましたww
虚しいな〜

次に何でもバスケットをしました〜。3回鬼で尻文字という罰ゲームつきwww
な、なんと私が3回あたってしまい、クラスのみんなの前で習ってるヒップホップをやることに…
みんなの手拍子にあわせて踊ったけど超恥ずかしい!!
鼻から火がでる!間違えた、顔から火がでるw
男子は尻文字してました。女子は可哀想だから歌って踊るみたいな…
天ノ弱を歌えとか言われたり千本桜歌えとか言われたり…www
音痴なのに歌えるわけなかろう!アホか!!みたいなw

久しぶりの更新でした。
できたらまた更新(*^_^*)

2013年6月 9日 (日)

終わったよ〜

終わった、終わった、テストが終わった!!
勉強頑張りました〜。
9時までしか起きていられないので、その間に勉強(&ゲーム)www
まだ答案用紙がかえってきてないけど、いい点とれたらいいな〜

勉強中にRADWINPS聴いてたら今まで以上にどハマりしましたwwwww
もちろん、ボカロとか聞きながらやってましたけどw
億万笑者って曲にハマりました!イイですよ!!

2013年6月 1日 (土)

最近すきな唄

久しぶりに更新します。
書くことないから好きな唄のこと書こうと思います〜
ボカロとかUNICRNとかいろいろ…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まず、「天ノ弱」ですね!
グミちゃんの曲の中でもトップ10にはいるくらい好きですw
切ないし、最近私の住んでいる所ら辺が梅雨入りしたので学校でも頭の中流れたり。
進む君と止まった僕の中でも 縮まらない隙をなにで埋めよう?
が好きです(誤字あるかも)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次っ!「DADA」です
RADWINPSさんの曲です!友達に進められてハマってます。
かっこいいから好きですo(^▽^)o
私は基本かっこいい系の曲好きなのでw
近道がしたいならすぐそこにあるよ 1,2の3で線路へ (誤字あるかも)
て歌詞がいいです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「Maybe blue」
UNICORNのデビュー曲ですね。
かっこいいです。ユニコーンの中で一番好きですo(^▽^)o

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「m/es」
手足はまだ動くかな 魔法唱えてよドクター
いい意味で吐き気がします でもとっても好きです。ミクの中で一番好きかな〜
最後は生ラムネですけどね。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はい、終わり!
がんばって来週からは週末更新します!!

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト