« 嘘つきぺちゃ | トップページ | 終わったよ〜 »

2013年6月 1日 (土)

最近すきな唄

久しぶりに更新します。
書くことないから好きな唄のこと書こうと思います〜
ボカロとかUNICRNとかいろいろ…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まず、「天ノ弱」ですね!
グミちゃんの曲の中でもトップ10にはいるくらい好きですw
切ないし、最近私の住んでいる所ら辺が梅雨入りしたので学校でも頭の中流れたり。
進む君と止まった僕の中でも 縮まらない隙をなにで埋めよう?
が好きです(誤字あるかも)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次っ!「DADA」です
RADWINPSさんの曲です!友達に進められてハマってます。
かっこいいから好きですo(^▽^)o
私は基本かっこいい系の曲好きなのでw
近道がしたいならすぐそこにあるよ 1,2の3で線路へ (誤字あるかも)
て歌詞がいいです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「Maybe blue」
UNICORNのデビュー曲ですね。
かっこいいです。ユニコーンの中で一番好きですo(^▽^)o

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「m/es」
手足はまだ動くかな 魔法唱えてよドクター
いい意味で吐き気がします でもとっても好きです。ミクの中で一番好きかな〜
最後は生ラムネですけどね。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はい、終わり!
がんばって来週からは週末更新します!!

« 嘘つきぺちゃ | トップページ | 終わったよ〜 »

ふぅの好きなもの~♪」カテゴリの記事

コメント

母と父の影響ですw
車とかで聴いてたらハマりましたw
天ノ弱はいいですよね!切ない感じの曲が好きなんです(*^_^*)

椎野あたるです。

天ノ弱、私も好きです~。
詩がいいですよねー(o^-^o)

それにしても、ユニコーン好きってのが凄い。
私の年代で流行ったくらいのハズだけど、
ファンなんですねぇ!
再結成が影響してるのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586373/57503978

この記事へのトラックバック一覧です: 最近すきな唄:

« 嘘つきぺちゃ | トップページ | 終わったよ〜 »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト