« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月15日 (月)

君ヲ想フ月 感想!!

前の記事に書いた、天月君のCDの感想を!
ベスト3つけて感想書きますっ
あ、私個人の感想ですので!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

続きを読む "君ヲ想フ月 感想!!" »

おでかけ(^o^)/

昨日友達と映画を見に行ってきました(◎´∀`)ノ
がんばって電車使っていきました!!www切符が無事に買えて安心しましたsmile

見に行ってきた映画は銀魂です(`・ω・)v
5年後の世界ってなってたのでわくわくして見に行ってきましたhappy01
もう、なんといっても沖田ですYO!!ホントに可愛かったです!!
友達2人と行ってたんですけど、Aちゃんが土方ファンで。隣で大興奮でしたw
沖神カットが嬉しかったです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
私、あそこまで鼻血でそうになったこたぁないいでs((殴
美味しいカットありがとうって感じですねっ

そのあとはアニメイトへww
GUMIちゃんのファイルと天月くんのCD買いました~(≧m≦)
GUMIちゃんのファイルは私の
大好きなたま様のイラストでしたlovely
友達も私がGUMI好きなこと知ってるので教えてくれましたwww
天月くんのCDは君ヲ想フ月を買いました(今更…)
感想は別の記事に!!!

2013年7月13日 (土)

I Love 三連休!!

今日から三連休ですねぇ(≧m≦)

今週はいろいろあって疲れました~
生徒会選挙管理委員会でしょ、体育祭実行委員でしょ、席替えでしょ…
もうへとへとっす。
席替えは友達と同じ班になれました(◎´∀`)v
でもメンバーが前の班と2人しか変わってないんですwww
給食のときとかめっちゃ楽しいですheart04
昨日のメニューのスイカを某芸人のように食べましたwwwwwバカですねwww

明日は銀魂の映画を見に行ってきます!
ついでにアニメイト!へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト