« 痛っ( ;´Д`) | トップページ | 体育祭(≧∇≦) »

2013年9月11日 (水)

はぴば&ハッピーデイ!

9月12日は私にとって超★重要な日…

なぜなら!!
私の大好きな鈴村健一さんの誕生日+大好きなむっくん&室ちんコンビの日ーー!!!
だからです♡

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

まず、鈴村さんー!
おめでとうございます!39歳?でしょうかw
私はファンになってまだまだ短いですが、応援し続けます( ̄^ ̄)ゞ
声にも笑顔にもすごく癒されます♡
いつまでもファンであり続けます!
今後のご活躍を期待してます(≧∇≦)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そして!むっくん&室ちんコンビの日ー!!!
もうどっちも大好きです♡ tk会いしてまs(((((
あのお菓子食べてる姿と、泣きぼくろ…
2つが揃うと二人のことしか考えられませんww
このコンビもファン歴短いですが←
大・大・大好きです!!!!!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ふぅ!一回終了!!!
本当にどちらとも大好きなんです!
しかも!黒バス2期からはむっくんを鈴村さんが演じるんですね!!
大好きが揃っちった♪
まぁ、明日のことですが、前日に書いたことは気にしないでくださいw

« 痛っ( ;´Д`) | トップページ | 体育祭(≧∇≦) »

ふぅの好きなもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586373/58173729

この記事へのトラックバック一覧です: はぴば&ハッピーデイ!:

« 痛っ( ;´Д`) | トップページ | 体育祭(≧∇≦) »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト