« がんばっておりまする^^ | トップページ | あけおめ&ハピバ♡ »

2013年11月30日 (土)

ふぉ〜

更新します☆
主に今週あったことをww

水曜日誕生日でしたぁ〜(≧∇≦)ぱちぱちw
14歳ですよ〜wいろんなキャラと同い年になっちゃいましたσ(^_^;)
前までイナイレとか好きだったので、今でも好きだったらかなり辛いですww
あとは鏡音兄弟とかと同い年ですねwww
あんなに可愛い兄弟見てみたいです!
プレゼントもありがたく頂戴しましたwww
服と弁当箱とコップ❤︎❤︎
コップは今旬のむっくんで(≧∇≦)
学校で友達に笑われちゃいましたがめっちゃうれしかったです(≧∇≦)

そんなことしかありませんでした(^^;;
今日はボランティアへ行ってきましたが、こんなに人見知りな私も頑張って話して頑張りました!

« がんばっておりまする^^ | トップページ | あけおめ&ハピバ♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたるさん

ありがとうございますo(^▽^)o
そうですね!妄想して楽しむことにしますっ!
親に言ったら、バカボンパパの年を越すのが一番辛い、と言われちゃいましたww

お誕生日だったんですねー!!おめでとうございますー。
素晴らしい一年を過ごされますように。

あぁ、私も経験しました・・・好きなキャラの年齢を越える・・・
もう、今の歳だとどうでもよくなりますけど、多くのアニメキャラは
中学生とか高校生ですからねぇ。

私なんかは、同い年のキャラを同級生に妄想して楽しんでたかなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586373/58671355

この記事へのトラックバック一覧です: ふぉ〜:

« がんばっておりまする^^ | トップページ | あけおめ&ハピバ♡ »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト