« おぅ!まい!がぁぁあ! | トップページ | ヤバス♡ »

2014年2月16日 (日)

雪だあー!

雪が大変なことになりましたね!
家の庭には1m弱くらい積もっとります
雪かきも近所の方総出で頑張りました!
左腕の筋肉痛が…激しくて…(´・_・`)イタイヨォ
勉強中も痛くて痛くてT^T

そんな中、家から5分くらい先のセブン○レブンまでw
歩道は歩けないし、車道も一車線しか走れなくて…
なんとか到着したもののw弁当もカップ麺もちょこっとしか売ってない!!
仕入れができないんでしょう、商品棚に商品がなくて…

無事に家にも帰ってこれました(*^^*)
iTunesのカードも買ってきました〜♡
GRANRODEO様の新曲、「変幻自在のマジカルスター」と少し前の曲、「Can Do」
OLDCOREX様の曲「カタルリズム」
Hello Sleepwakers様の曲「午夜の待ち合わせ」
THE IDOLM@STERの曲「THE IDOLM@STER」「SMOKY THRILL」
を買いました〜♡♡♡♡
午夜の待ち合わせ は最近のお気に入りです♡
かっこいいですよお!!!!モロ好みの曲です♡
GRANRODEO様はこれもまた最近ハマってるんです!
紀章様が前までそこまで好きじゃなかったのに最近大大大好きなんです!
歌い方がかっこよすぎます!反則だあー♡♡♡♡

まあ明日も休校なのでw
ゆっくり勉強しながら聞きます♪

« おぅ!まい!がぁぁあ! | トップページ | ヤバス♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586373/59143603

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だあー!:

« おぅ!まい!がぁぁあ! | トップページ | ヤバス♡ »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト