« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月27日 (火)

楽しかったです!!

23〜25日で修学旅行行ってきました!!

初日!!
新幹線始めて乗りました!
まさかの新幹線酔いがきてしまい…寝てましたw
京都駅に着いたらバスで奈良へ!
法隆寺の塔がすごく印象的でした!!!!
薬師寺のご住職のお話が面白かったです!笑すぎでお腹痛くなりましたw
もう一回聞きたいな〜(*^^*)
ホテルに戻ると部屋は和室!!
大好きな親友と4人部屋でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

二日目!!
クラスで見学に行きましたー!!!
二条城では、大政奉還した部屋とかみました!
幕末好きの私にはもうたまらなくて…!!!
感動して泣いてたらみんなに心配されましたw
三十三間堂では私に似てる顔見つけました!
同じ部屋のmちゃんに見つけてもらいましたw
夜は座禅組みに行きました!
足超痺れましたwwwww
叩かれたい奴残れーって言われたので残って叩かれてきますた!
痛気持ちいってこのことですね気持ちよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、Mじゃないですよ

三日目!!!
タクシーで版研修でしたw
八木邸行ったら刀傷残ってました♡
芹沢鴨を暗殺した跡だとか…メロメロになります
伏見稲荷では千本鳥居をすこーし通ってきました
綺麗でした…うむうむ
あとは清水寺に行きました!
恋占いおみくじが大吉!!!きっと今年は彼氏できるのかな…


書きたいだけ書いたらグダグダになったwww
でも本当に楽しかったんです!!!
また行きたいなあ〜

2014年5月10日 (土)

う〜む楽しみ♡

もうすぐ修学旅行です♡♡♡
京都と奈良に行ってきます(*^^*)

班別行動では八木邸に行くことに(//∇//)
楽しみだなあ!楽しみだなあ!
刀傷を早く見たい!!そして新撰組の聖地に行きたい!
あと伏見稲荷神社とか清水寺に行きます!地主神社?って縁結びの神社に行きます!
同じ班の子が縁結びのお守りを買いたいそうでww
私ではないですよ?

また行ってきたら更新します♪( ´▽`)

2014年5月 4日 (日)

進撃キャラに駆逐されたいお年頃←

セブン
イレブン
いい気分♬

で、進撃の味覚糖買ってきましたー!!!!!

私くじ運ありませんが←
久振りに好きなキャラあててきましたよおー!
Image

ミケさんとジャンでしたあ♪(´ε` )
もうテンション上がりましたよ!

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト