« ドーナツホール 自己解釈 | トップページ | さよなら。 »

2014年7月26日 (土)

変わるってこと。

友達に言われて気がついたこと。

私は、周りの人全員から好かれようとしてるんだって。
その通りだと思った、思ったからこそ傷ついた。
好かれようとしてる姿で逆に嫌われていくんだって。
言い訳できるなら、嫌われてもいい人間なんてそういないと思う。
でもそんなことを言ってくれた友達に土下座して感謝したい。
私の本当の気持ちを分かってくれたのはそいつだけだ。
本当に、本当にありがとう。

夏休みっていい機会だと思う。
周りの目ばっか気にして本当の目に気づけない情けない自分を変えるいい機会。
嫌われてもいいって思えるいい機会。
14年間生きてきて、物心ついた頃にはついていた癖を直せるいい機会なんじゃないの?

嫌われたっていいかも。
友達に避けられてるかもって言ったときの返事を
一生忘れずに生きていきます。
ありがとう、友人。
私の命の恩人です。

『お前行動がおかしいからだよ。
誰からもよく見られようとしてるように見えるから。
誰と最後まで連んで誰を斬るかはっきりしな。』

« ドーナツホール 自己解釈 | トップページ | さよなら。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586373/60047406

この記事へのトラックバック一覧です: 変わるってこと。:

« ドーナツホール 自己解釈 | トップページ | さよなら。 »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト