« 夏休み終わる… | トップページ | よろしくね♡ピヨ太郎!!! »

2014年10月13日 (月)

最近の報告

最近全然更新できてない……

まあ最近のことを。
私が中1のときから書き続けてきたソーランのことですが。
隊長をとることができ、体育祭、文化祭でもしっかり披露できました!!!!
諦めなくてホントよかった!w
私は美術部で青春ができなかったので、ソーランに自分の青春かけてたので(((
バカみたいに真面目に踊るのは楽しかったです(≧∇≦)

えっと、今中3で、これから受験勉強シーズンに入ります。
更に更新が遅れますがブログ閉鎖は今のところ考えていません。
受験が終わってひと段落したらまた更新できるかな??
気まぐれ更新になっていくと思いますが、よろしくお願いします。(((

« 夏休み終わる… | トップページ | よろしくね♡ピヨ太郎!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586373/60469154

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の報告:

« 夏休み終わる… | トップページ | よろしくね♡ピヨ太郎!!! »

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト