« 2014年11月 | トップページ

2015年3月

2015年3月15日 (日)

おひさしぷりです。合格しました!

久々の更新です!!

高校合格しました!!て言っても、先月の今頃に発表でしたから一ヶ月経ちましたw
第一志望に運良く合格いたしまして…、行きたかった学科で勉強できることになりました!!
定員が30人の学科でクラスも1つだけなので、友達作るの頑張ります!
今度の土曜に制服採寸なので楽しみです♪

次の金曜で卒業式です〜!!
6,7年間の付き合いの友達とも学校が離れることになり、今とても憂鬱ですw
同じ学科に行くのは、私含め3人なので不安ばかりで(((
なので卒業式までのカウントの数字が日に日に小さくなっていくのが寂しいです(つД`)ノ
思い出もまだまだ作りたいですねぇ。

また話が変わりますが、今月の頭に東京都日野市に行ってきましたw
新選組が好きなので、史跡巡りと御墓参りに。
子供で史跡巡りをしてる人が全然いなかったので、説明してくれる人も私くらいの年齢目線で話してくれてあったかいなぁって思いました!!でも他に来てる大人が知らない事が結構自分で知っていることが分かって自信もつきましたw
近藤さん、土方さんのポスターが買えて、早速部屋に飾ってますw
私の部屋、きっと年齢が読めないです……。w

« 2014年11月 | トップページ

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト