ウェブログ・ココログ関連

2013年4月29日 (月)

ふ~^^:

こんにちは。ひさしぶりの更新です(*^-^)
がんばって、来週から毎週末更新していきたいです!

今日は私と弟の部屋の模様替えをしました~
前は2段ベッドだったのを2つにわけました!
なので、けっこうお部屋がすっきりしましたよ^^
あいかわらず私の部屋はポスターにまみれていますが( ̄Д ̄;;
いま、わたしのへやには何枚のポスターがあるのでしょうか。。。

・WORKING!! 4枚
・K          1枚+ファイル1枚
・声優       カレンダー1枚
・歌い手      1枚
・青エク      1枚
・夏色キセキ   2枚
あ、でも11枚だ!あんがい少ないwww

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

明日歌い手の新社会人さんの誕生日なんですって。
おめでとうございます!
たぶんわたしがしんしゃかさんのファンになって1年くらい経ちますね・・・
このあいだも踊ってみた動画うpしてたしwwwww
ともかく嬉しいですねo(*^▽^*)o

たぶんこのブログも1周年くらいだっw

2012年9月 2日 (日)

テーマ変更!

テーマ変えましたsign03
もう、かき氷は寒いからwwwww
落ち葉はまだ早いかな~って思ったんで、音符にしました
紅茶が美味しそうですdelicious

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

ぜんぜん関係ないけど、
96猫さんがヤバイですぁぁぁぁぁぁぁぁ!
今ヤンデ恋歌聴きながら書いてますが、もうブッハぁですね
男声っぽいのに女性とか、最高ですねぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
最後のイヤダイヤダ!ってとこが、最高です

2012年8月19日 (日)

やったぁ!

なんかアクセスカウンター見たら100万HIT超えてるんだけど、、、
嘘でしょうか?
うん、たぶん嘘だね

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

てか、なんだこの記事(# ̄З ̄)

2012年8月18日 (土)

びびるんだっけ?

風花火の庭を見に

さっきお庭の水あげやってたら
肥料をあげすぎちゃって
腐ったエサだかなんだかをあげたら
この変な生き物がキタァァァァァァァ!
怖い!キモイ!でも可愛い!
どうしよう!かわいすぎるよ
インターポット

2012年8月 5日 (日)

おめでとう、ワタシ

インターポット
ふぅさんの庭を見に行く

祝・100日!
もう、ココログをはじめて100日も経ったんだな、、、
はやっっっ∑(=゚ω゚=;)
嘘だよ、100日なんてさぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
え?ホント?

、、、( ´・ω・`)

2012年7月25日 (水)

お庭V2

インターポット
ふぅさんの庭を見に行く
お庭第2弾ですsign03
今日は雨♪って歌があったような・・・
写真を撮ろうとしたらワンコが走ってきたんで撮りました

2012年7月15日 (日)

ブログもイメチェン★

7月にはいって、もうけっこう経ってますが・・・
夏という事で、テーマも夏っぽくしました
かき氷ですcatface
しかし、この写真のかき氷おいしそうだな!!(゚ロ゚屮)屮
私はブルーハワイが好きですよ、あと宇治金時もheart04
甘いものは基本すきです

2012年6月15日 (金)

なーんにもない・・・

インターポット
ふぅさんの庭を見に行く
お久し振りです、ふぅでござんす
さっきお庭へ行ったところ・・・みんな枯れちゃいました(つд⊂)エーン
寂しいお庭へ大変身!はぁ・・・( ´・ω・`)

話変わりますが、
明日、友達と銀魂の一番くじを買いにいってきます♪
F賞のザキさんのタオルをあてたいなぁ~

2012年6月 3日 (日)

天気がひどいお庭

インターポット こんちは、さぼってたふぅです
書くネタがなかったのでお庭の写真を撮りました♪
無料のものを集めてあつめて・・・
明日が収穫なんですお
フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト