パソコン・インターネット

2013年4月29日 (月)

まい いらすと

あたらしくイラストを描きました。
新社会人さんの誕生日と聞いて!
天ノ弱です

Dscn0813
いかがでしょ?
下手なのはわかっている!!w

また、オリジナルを描きはじめているのでできたらうpしたいな~・・・なんて^^

ふ~^^:

こんにちは。ひさしぶりの更新です(*^-^)
がんばって、来週から毎週末更新していきたいです!

今日は私と弟の部屋の模様替えをしました~
前は2段ベッドだったのを2つにわけました!
なので、けっこうお部屋がすっきりしましたよ^^
あいかわらず私の部屋はポスターにまみれていますが( ̄Д ̄;;
いま、わたしのへやには何枚のポスターがあるのでしょうか。。。

・WORKING!! 4枚
・K          1枚+ファイル1枚
・声優       カレンダー1枚
・歌い手      1枚
・青エク      1枚
・夏色キセキ   2枚
あ、でも11枚だ!あんがい少ないwww

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

明日歌い手の新社会人さんの誕生日なんですって。
おめでとうございます!
たぶんわたしがしんしゃかさんのファンになって1年くらい経ちますね・・・
このあいだも踊ってみた動画うpしてたしwwwww
ともかく嬉しいですねo(*^▽^*)o

たぶんこのブログも1周年くらいだっw

2013年1月17日 (木)

もし、カゲプロが・・・

昨日、同じクラスのボカロ好きのaちゃんとrくんとsくんと話してたのですが、
「もし、カゲプロの声が歌い手だったら・・・」
という話をしてましたkaraoke

難しかったです・・・w
満場一致で決まったのは
キド⇒96猫さん
でしたねwキャラのイメージと96ちゃんのイメージがあってる気がして。

次は
ヒビヤ⇒vip店長
です。店長もヒビヤも可愛いからheart04
そこにいた人がみんな店長好きってのもあるかなぁ

んまぁ、そんなかんじで
結局こうなった↓
エネ⇒?
シンタロー⇒?
モモ⇒あうさん
マリー⇒(誰だっけか、おもいだせない;)
キド⇒96猫さん
カノ⇒?
セト⇒?
コノハ⇒そらるさん
ヒビヤ⇒vip店長
ヒヨリ⇒?

ってなった。
まぁ、私たちの勝手な妄想ですけんど。
いろいろねー、ぐるたんとかりぶさんとか天月くんとかでたけどねー
もう途中から個人個人の好きな歌い手の話になってましたわ。

けっこう楽しかった(゚▽゚*)

2012年12月30日 (日)

よいお年を~

いつもより更新が早いよね、うん。
じゃあ、好きな歌い手さんを語ろう

まずは新社会人さん
本当に声が素敵な方です
いちばんすごいって思ったのは〔走れ〕です
感動しちゃって、明日もがんばろうって思いました
顔もカッコイイし声もいい、とても魅力的な方です///

次は柊 優花さん
とても可愛い方です
ニコ生も天然というか、酔ってる・・・?って思いますw
歌うと人が変わってかっこよくなります
チルレコはかっこよすぎだろ・・・

次はうらたさん
声優の鈴村さんに声が似てますね、
かっこかわいい///
でも今、ネット炎上してますよね
うーん・・・・・よくわらんけどw

最後はしゃむおんさん!
イケメン、イケボ!
〔ペテン師が笑う頃に〕は素敵でしたぁ・・・
〔式日とマンホール〕もよかった・・・


語りつくしたぜぇ・・・ふっ
かっこつけてみるけどかっこよくないや
もっともっと好きな歌い手さんいるけど語ってたら一生かかっちゃうからね
では、よいお年を~



DR.に頼まれたのでURL載せます
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im266457
です。いけなかったら教えてちょヽ(´▽`)/

2012年12月25日 (火)

ニコ動アカげっと!

やっとニコニコ動画のアカウントをゲットしましたsign03
嬉しい、嬉しい、超・嬉しい!
歌い手さんの生も見れて最高ですヘ(゚∀゚ヘ)
静画もとうこうしますた~
見てくれる方(いないけど)みてください゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト