らくがき

2013年4月29日 (月)

まい いらすと

あたらしくイラストを描きました。
新社会人さんの誕生日と聞いて!
天ノ弱です

Dscn0813
いかがでしょ?
下手なのはわかっている!!w

また、オリジナルを描きはじめているのでできたらうpしたいな~・・・なんて^^

2012年8月16日 (木)

風花火がらくがいたようです

Dscn0512_3 前に部活で描いた絵がいっぱいあってsign03
自信作なんでもったいないしのせちゃいまーすsign03

←「マッシュルームマザー」
私、外見がキノコっぽいので
描いてるときに皆に笑われました
ひどいねぇ























Dscn0510_2 Dscn0511_2 ←「スマイルプリキュア」の緑川なおちゃん
これ描いてるときに、先輩の
そっかぁ・・・みたいな視線が痛かった・・・
でもこのなおちゃん気に入ってますwww











←「ボカロ」のGUMI ちゃん
けっこうかわいく描けた、、、カナ?
4歳のイトコの一言
「めがね、おっきくて、いやだねー!」
・・・・・・・・
いやいやいや!
私に言われても困るよぉ

一人静かに思いました






まぁ、そんな感じです
またいい感じに描けたらのせます










2012年8月15日 (水)

カゲロウデイズ2

Dscn0509_2 カゲロウデイズ2日目ですね
PVのあの子をミクにしちゃいましたhappy01
自信作ですheart01

それにしても、
天気に空気を読んでほしいヽ( )`ε´( )ノ
天気のいい8月15日を過ごしたかったcrying
1時間クオリティなので、低クオcryingcrying
でも自信作( ̄ー ̄)ニヤリ

結構気に入っています( ^ω^ )

2012年5月27日 (日)

らくがいたよ!

Dscn0458 Dscn0473 Dscn0474 Dscn0475 Dscn0472 Dscn0469 Dscn0467 昨日は外出してて更新できなかった・・・
話し変わりますが、らくがきしました!
低クオですが・・・・・・
絵は・WORKING ・銀魂 ・デュラララ ・日常 です
上から
種島ぽぷら、神楽、沖田総吾、紀田正臣、園原杏里、折原臨也、長野原みお
です(漢字とかちがってるかも)。
結構な自信作ですhappy02

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト