ふぅの好きなもの~♪

2014年7月12日 (土)

ドーナツホール 自己解釈

またまた解釈をば。
最近解釈がたのしくなっちゃったww



今日もくだらない記憶を思い出す
あんたは誰?あんたなんて知らねぇ
覚えてない、ということだけは確かに覚えてる
何回、何回、恋をしたって思い出すのはあんたの顔
それでもやっぱりあんたのの名前は思い出せねぇんだ。

周りのヤツらは決められたレールを辿って朝日に辿り着こうとするけど
僕はそんなことしないし、むしろ好き好んで夜に向かってる
それでもやっぱりあんたの名前は思い出せねぇんだ。

あんたの名前を思い出せないことで、思い出そうとしないことで
あんたを傷つけてんじゃない?
そんな葛藤で眠れないのを あんたが知ったら笑うんだろ?

簡単な気持ちばっかり気にして あんたのことを忘れちまった。
きっともう永遠に思い出せないんだ そんな気がするよ。
ほら、上手く笑えねぇ

ドーナツの穴を穴だけじゃ切り取れないように
あんたの存在を証明できない自分がいる
何回恋をしたって思い出すのはあんたの顔だよ。
今日も眠れねぇ夜に布団をかぶって誤魔化す。

消えない恋心があることに安心する
過ぎたことうるさく言わねぇから
ハッキリしてくれよ、いい加減さぁ。

消えた気持ちばっかり気にして、あんたのこと忘れちまった。
きっともう永遠に思い出せないんだ、そんな気がするよ。
ほら、涙が溢れる。

この空いた記憶があんたの存在の証明。
ハッキリしねぇ、もどかしいよ。
僕の心は限界だ。

簡単な気持ちを気にして、消えた気持ちを気にして
あんたのこと忘れて。
あんたのこと永遠に思い出せないんだ、僕のせいで。

「……………」
最後に思い出した
あんたの小さい小さい声、
眠れねぇ布団の中、目を見開いた
何も見えねぇ世界でたった一つ見えた

「そうだ、あんたの名前は」

みたいな
文才なさすぎ←
でもこの曲すっごい好き!!!
口悪いのに一人称僕なのは趣味ですϵ( 'Θ' )϶
また好きなの投稿します。
テスト勉の息抜きでしたぁ〜www

2013年9月11日 (水)

はぴば&ハッピーデイ!

9月12日は私にとって超★重要な日…

続きを読む "はぴば&ハッピーデイ!" »

2013年7月15日 (月)

おでかけ(^o^)/

昨日友達と映画を見に行ってきました(◎´∀`)ノ
がんばって電車使っていきました!!www切符が無事に買えて安心しましたsmile

見に行ってきた映画は銀魂です(`・ω・)v
5年後の世界ってなってたのでわくわくして見に行ってきましたhappy01
もう、なんといっても沖田ですYO!!ホントに可愛かったです!!
友達2人と行ってたんですけど、Aちゃんが土方ファンで。隣で大興奮でしたw
沖神カットが嬉しかったです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
私、あそこまで鼻血でそうになったこたぁないいでs((殴
美味しいカットありがとうって感じですねっ

そのあとはアニメイトへww
GUMIちゃんのファイルと天月くんのCD買いました~(≧m≦)
GUMIちゃんのファイルは私の
大好きなたま様のイラストでしたlovely
友達も私がGUMI好きなこと知ってるので教えてくれましたwww
天月くんのCDは君ヲ想フ月を買いました(今更…)
感想は別の記事に!!!

2013年6月 1日 (土)

最近すきな唄

久しぶりに更新します。
書くことないから好きな唄のこと書こうと思います〜
ボカロとかUNICRNとかいろいろ…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まず、「天ノ弱」ですね!
グミちゃんの曲の中でもトップ10にはいるくらい好きですw
切ないし、最近私の住んでいる所ら辺が梅雨入りしたので学校でも頭の中流れたり。
進む君と止まった僕の中でも 縮まらない隙をなにで埋めよう?
が好きです(誤字あるかも)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次っ!「DADA」です
RADWINPSさんの曲です!友達に進められてハマってます。
かっこいいから好きですo(^▽^)o
私は基本かっこいい系の曲好きなのでw
近道がしたいならすぐそこにあるよ 1,2の3で線路へ (誤字あるかも)
て歌詞がいいです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「Maybe blue」
UNICORNのデビュー曲ですね。
かっこいいです。ユニコーンの中で一番好きですo(^▽^)o

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「m/es」
手足はまだ動くかな 魔法唱えてよドクター
いい意味で吐き気がします でもとっても好きです。ミクの中で一番好きかな〜
最後は生ラムネですけどね。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はい、終わり!
がんばって来週からは週末更新します!!

2013年1月17日 (木)

もし、カゲプロが・・・

昨日、同じクラスのボカロ好きのaちゃんとrくんとsくんと話してたのですが、
「もし、カゲプロの声が歌い手だったら・・・」
という話をしてましたkaraoke

難しかったです・・・w
満場一致で決まったのは
キド⇒96猫さん
でしたねwキャラのイメージと96ちゃんのイメージがあってる気がして。

次は
ヒビヤ⇒vip店長
です。店長もヒビヤも可愛いからheart04
そこにいた人がみんな店長好きってのもあるかなぁ

んまぁ、そんなかんじで
結局こうなった↓
エネ⇒?
シンタロー⇒?
モモ⇒あうさん
マリー⇒(誰だっけか、おもいだせない;)
キド⇒96猫さん
カノ⇒?
セト⇒?
コノハ⇒そらるさん
ヒビヤ⇒vip店長
ヒヨリ⇒?

ってなった。
まぁ、私たちの勝手な妄想ですけんど。
いろいろねー、ぐるたんとかりぶさんとか天月くんとかでたけどねー
もう途中から個人個人の好きな歌い手の話になってましたわ。

けっこう楽しかった(゚▽゚*)

2012年12月30日 (日)

よいお年を~

いつもより更新が早いよね、うん。
じゃあ、好きな歌い手さんを語ろう

まずは新社会人さん
本当に声が素敵な方です
いちばんすごいって思ったのは〔走れ〕です
感動しちゃって、明日もがんばろうって思いました
顔もカッコイイし声もいい、とても魅力的な方です///

次は柊 優花さん
とても可愛い方です
ニコ生も天然というか、酔ってる・・・?って思いますw
歌うと人が変わってかっこよくなります
チルレコはかっこよすぎだろ・・・

次はうらたさん
声優の鈴村さんに声が似てますね、
かっこかわいい///
でも今、ネット炎上してますよね
うーん・・・・・よくわらんけどw

最後はしゃむおんさん!
イケメン、イケボ!
〔ペテン師が笑う頃に〕は素敵でしたぁ・・・
〔式日とマンホール〕もよかった・・・


語りつくしたぜぇ・・・ふっ
かっこつけてみるけどかっこよくないや
もっともっと好きな歌い手さんいるけど語ってたら一生かかっちゃうからね
では、よいお年を~



DR.に頼まれたのでURL載せます
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im266457
です。いけなかったら教えてちょヽ(´▽`)/

2012年10月14日 (日)

もうタイトルがわかんない

ドラクエが大好きでs(((は?
今、私は戦士Lv24ですお オノを装備してます
もうフウラちゃんが可愛くて可愛くてlovely
ぺちゃっていう名前でやってるんですけど、「ぺちゃさま」って呼ばれて、もぅ・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みたいなwwwww


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━

カゲロウプロジェクトも大好きです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
チルドレンレコードのPVがかっこいいね
カノさんとコノハくんとキドさんがたまらんらんらん(*゚∀゚)=3ハァハァ
メカクシ団はいりてぇ・・・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

2012年9月 1日 (土)

にゃっほい!

更新忘れてた!
何書こうか決まってない!

というわけで、すきなもんをもう一度( ̄ー+ ̄)
今、ボカロの「如月アテンション」を聞きながら描いてます♪
カゲロウデイズの小説版を買って、話にあったので聞いてみたら、かわいかったheart04
じんさんの「メカクシコード」も好きだけど、この曲も良いわsmile

あとじんさん関係ないけど「背徳の記憶」がやばいです
がくぽがかっこよすぎる!
あとはレンもかあええね

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○о

何の意味も無い更新になっちゃった

2012年8月10日 (金)

ふぅの最近ハマってるモノ

ブログのネタがない( ´・ω・`)
そんなわけで、(どんなわけ?)最近ハマってるモノでもでもcatface

ふぅは、、、う~ん、、、
あ、むっちゃユニコーン大好きですheart04とくに阿部さんがァァァァァア(≧∇≦)
曲は、一番Maybe blue好きですhappy02オレンジジュースとか、さらばビッチとか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

あとあと、ボカロ好きですheart01GUMIちゃんかあええよheart01heart01
Badbyeって曲がツボにキタァァァァァァァァァァァhappy02
歌い手さんのレジさんとくす魂さん、最高(*^ー゚)bグッジョブ!!

二次元は一方通行で行きたいですね(((イタイ!
最近のアニメだと、キングダムと薄桜鬼とスマイルプリキュアですねェlovely
好きなキャラはいっぱいいますねheart04
しいて言えば、銀魂の山崎君、篠原くん、薄桜鬼の平助君、風間君heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━☆

語りすぎた・・・ごめんなさい・・・(*_ _)人
それにしても
ハートマーク多いなッッッΣ( ゜Д゜)ハッ!

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト