近状報告

2012年12月25日 (火)

ニコ動アカげっと!

やっとニコニコ動画のアカウントをゲットしましたsign03
嬉しい、嬉しい、超・嬉しい!
歌い手さんの生も見れて最高ですヘ(゚∀゚ヘ)
静画もとうこうしますた~
見てくれる方(いないけど)みてください゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2012年9月16日 (日)

久し振りの更新

最近、ずっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと更新してなかったwwwww

この間、期末テストがあったんです( ̄Д ̄;;
ヤバイヤバイと思ってたら、前と順位が変わってなかったです(v^ー゜)
20位以内に入ってないとネットが禁止だったんですけど、なんとかなりましたぁheart04
よかったよかった。。。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。

最近、ドラクエ10をやりはじめました♪
オンラインまでがんばりました
エテーネ時代のときのお兄ちゃんは、めっさ私好みですheart04小さいお兄ちゃんですheart04
オンラインではウェディにしました(・∀・) 名前は「ぺちゃ」
私の母がつけてくれましたwwwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

歌い手さんの、新社会人さんにはまっていますheart04
声が好きですよ!今もトリノコシティを聞いてます!                                                                                       

フォト

ニコニコ静画

  • 私のイラスト